博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-10-18 19:30:07

続✨T様へ




T様のお返事は

0.5秒で返ってくるから

早い!と思いつつ

(本人にもお伝えしちゃったけど笑)

頭の回転が速いんだろうなぁと

色々感じておりましたimg




しなやかに〜、の

この単語が出てくるあたり

ナイスな言葉選びがさらっと出来ること

尊敬しますimg





なんだかんだで

あっという間に時は経ち


若干最後の方

バタバタさせてしまいましたが

私がのんびり居座りつつ。。img





福岡では

食いだおれ、飲みだおれ

たっくさん楽しまれてくださいね〜img






お聞きしていたら

いいな〜って羨ましく思うほど

美味しいもの食べられててimg






また再会できましたら

最高に嬉しいですimgimg


あ、し、た、、?笑





へへへimg


難しいと思いますが

微かな希望を持って

お待ちしておりますねimg







ではでは、美味しいディナーと

お酒。。?と

ゆっくり休まれてくださいねimg





グランドオペラ
あかり



朱莉(あかり)さんの詳細