博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-10-19 14:35:07

続✨本指名のFさんへ






ひと段落したのは

束の間

終わりのイエスタデイがimg





最中は

Fさん優しいから



よし!私がリードしよう!とか


Fさんどういう状態!?笑とか



思ったりすることがあったけど

今日のコンディション的には

合っていたようでよかったですimg







最後に

‍♂️『焦らしてるんだと思った〜』


って言われて

そういう気持ち全くなかったけれど

反応されると

お?っていう

興味心が止まらずにimgimg







終わりのお風呂では

最初に溜めていた湯船に

ちょこんと入られていたけど



‍♀️『ぬるくない?』


‍♂️『もう、、水だね』



そういうときは

ハッキリ言われるところが

逆にツボ入ってしまうのですimg









帰り支度中は

なぜかFさんの方がバタバタの

急いでくれていて


ちょっぴり笑ってしまったよimgimg





Fさんと過ごすひとときは

気を遣うこともなく

優しさに包まれる最高の時間ですimg





ではでは!

またお会いできるときを

楽しみに待ってるね〜img







グランドオペラ
あかり


朱莉(あかり)さんの詳細