博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

新人・夏帆(かほ)(24)

T158/B87(F). W57. H84

未経験のプレミアム

  • プロフィール
  • 写メ日記

新人・夏帆(かほ)の日記

2024-09-16 09:55:18

【お礼写メ日記】くわがた77877様





くわがた77877様へ♡





ご多忙のところ、
素敵な口コミのご投稿ありがとうございます




重ねて高評価とお褒めの言葉、
心より御礼申し上げます✨




ずっとご連絡をいただいていてお会いできたくわがた77877様♡




プレイももちろんですが、
お互いの夢や目標を語り合える素晴らしい120分だったなぁと思います☺️




本当に幸せで心も身体も満たされる時間をありがとうございました




くわがた77877様のおかげで
わたしもまた頑張ろう!と元気をいただいので、
くわがた77877様とこれからも目標に向かって一緒に頑張りたいです



またぜひお話聞かせにいらしてくださいね❤️




暑い日がまだ続くようですので、
お身体を大切にお過ごしください。




またのお誘いお待ちしております






グランドオペラ福岡
夏帆(かほ)






新人・夏帆(かほ)さんの詳細

新人・夏帆(かほ)
新人・夏帆(かほ)(24)T158/B87(F). W57. H84