博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

新人・伊織(いおり)(25)

T159/B87(F). W56. H86

本日出勤  20:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

新人・伊織(いおり)の日記

2024-09-17 21:25:11

どんな瞬間のあなたも魅力的


宣言通り退勤後映画
観てまいりました


もうもうもう、大号泣
明日お休みだからと
コーラとキャラメルポップコーン片手に
思いっきり泣きました


終わったあと隣の知らない
お姉さんと意気投合、
お茶してしまうくらい良かったです


観たのは『インサイドヘッド2』
人の頭の中の感情をキャラクター化して
コミカルに描いた作品です


ストーリーは省くとして…
一つ一つの経験やその時の感情が
『その人らしさ』を作っているんだよ、


怒りや悲しみなどの
ネガティブな感情でも
成長の糧になるんだよ、ってところで
めちゃめちゃ泣きました


終わった後はほんわか、ふんわりして
誰か抱きしめたくなる素敵な映画でした


お仕事柄もあり
人を受け入れる器は小さくはないのでは?
と自負している私ですが
私自身を受け入れる器はミジンコサイズ


いつも紳士様を始め周りの方々に
支えられて、よしよしされて
やっとこさ収まりがついております


ちゃんと自分で自分を
よしよし出来るようになりたいけど…


まだ難しそうなのでこれからも皆さまに
甘えまくって参ります


本指名の皆さま、
いつも本当にありがとうございます
明日からも甘やかしてね笑


ちなみに男性陣の 
皆さまへもオススメです


自我や潜在意識の構造に基づいて
心理士さん監修の下制作されてますので
管理職、人事、人材育成等のご経験が
多い皆さまにとっても
興味深いのでは…!!!


あー、長くなってごめんなさい
ご覧になった場合の感想は
伊織のオキニトークまで


グランドオペラ福岡
伊織

新人・伊織(いおり)さんの詳細

新人・伊織(いおり)
新人・伊織(いおり)(25)T159/B87(F). W56. H86