博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

新人・伊織(いおり)(25)

T159/B87(F). W56. H86

本日出勤  20:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

新人・伊織(いおり)の日記

2024-09-11 14:55:11

まるっとはだか


ランニングアプローチ様


お忙しい中素敵な口コミの投稿、
オール5点満点のご評価を
ありがとうございます


また先日は貴重なお時間をくださって
本当にありがとうございました


ソファでもベッドでも
お互いに楽しくリラックスしながらも
熱いお時間を過ごさせていただき
初対面であることも忘れるほどでしたね


ランニングアプローチ様の
温かいお心遣いと優しい眼差しに
包み込まれるようですっかり素の私で
ご一緒させていただいちゃいました


お互いに心まで丸裸になって
知り合えた気がしております


また来月ね、のお言葉忘れません❣️
伊織も楽しみにしておりますね


グランドオペラ福岡
伊織

新人・伊織(いおり)さんの詳細

新人・伊織(いおり)
新人・伊織(いおり)(25)T159/B87(F). W56. H86