博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

心花(ここな)(21)

T153/B82(B). W56. H83

業界未経験の女子大生

  • プロフィール
  • 写メ日記

心花(ここな)の日記

2024-09-30 20:25:07

質問コーナー②

こんばんは
新人の心花(ここな)です


質問に答えるのが楽しくなって
2回目開催してしまいました✨
皆様に私のことを知っていただきたいので
暫くお付き合いください…‼︎


お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪
[お題]from:性欲お化けさん


【ANSWER】
結論、人それぞれだと思うのですが
私は結構、強めだと思います…//


週に4回以上は1人で…ということも
よくあることで…///


自分で口走って言ってしまって
恥ずかしいですが…
私のそういった部分も受け入れてくださる方がいらっしゃればな…//と思います



〜グランドオペラ福岡 心花(ここな)〜

心花(ここな)さんの詳細

心花(ここな)
心花(ここな)(21)T153/B82(B). W56. H83

アーカイブ