博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

愛璃紗(ありさ)(24)

T167/B84(E). W57. H85

圧倒的存在感

  • プロフィール
  • 写メ日記

愛璃紗(ありさ)の日記

2024-07-29 10:30:10

7/28本指名H様


今月もお誘いいただきまして

ありがとうございました


暑い中、外でお待ちいただいて

ありがとうございました

お部屋で待つのではなく

入口で…というのが、

なんだかHたんらしいなと思いました✨️


満面の笑顔で迎えていただき

その温かさに心がぽかぽかと癒されました(*ˊᵕˋ*



前回は話し足りなかったこともあり…

今回はたくさんお話しできて

本当に良かったです☺️


ずっとお話をしていたいくらい

いつもあっという間で

ずっと聞きたかったことも聞けたり、

Hたんの考え方にも

共感できる部分が多く、

私たちの波長が合う理由が

よくわかりました

たくさん話してくれて、嬉しかったです

ありがとう


楽しいことばかりではなく、

時には悲しさや

辛さも感じることがあるかと思いますが

それもまた人生の一部だと思っていて。

だからこそ、一緒に過ごす時間を大切にし、

喜びや楽しさを分かち合いたいなと

心から思っています*・

なんかすごく真面目なこと

言ってるかも…?

でも、本当にそうなれたらいいなと

思っていますので

これからも仲良くしていただけると嬉しいです


今回もたくさん笑わせていただきました

表情筋が筋肉痛になりそうなくらいです

Hたんのあの姿を思い出すたび、

自然と笑顔が零れちゃいます



時間を忘れて楽しんでしまったので

帰りの際は慌ただしくなってしまい

申し訳ございませんでした‍♀️

もっとゆっくりとお礼を伝えたかったです

プレゼントしていただいたイーブイも、

予約から受け取りまで本当にありがとうございました

次回、お見せするので持っていきますね︎

カメラマンもしていただけたら✨️

Hたんに一番に見せたかったのです(>_<)



スタッフさんへの差し入れも

心よりありがとうございました

皆さんも大変喜んでいました✨️

私とえみりちゃんに似た作家さんのハート缶も嬉しかったです、大切にします

中に入っていたものも素敵で、

いつか私にもお返しさせてくださいね


オキニトークでも、いつも気にかけてくださりありがとうございます。

次回こそ、三度目の正直でHたんのメモを覗き見させていただきますね


来月もお会いできるのを心から楽しみにしております…

まだまだ暑い日が続きますので、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね

この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました

愛璃紗(ありさ)さんの詳細