博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

愛璃紗(ありさ)(24)

T167/B84(E). W57. H85

圧倒的存在感

  • プロフィール
  • 写メ日記

愛璃紗(ありさ)の日記

2024-08-07 22:25:06

8/6本指名H様



この度も、お誘いいただきまして

ありがとうございました


次に会う日は下旬だとお聞きして

いましたので

今回まさかの追加サプライズに

びっくりしましたのと、

10日ぶりにお会いできて

とっても嬉しかったです


Hたんの会える時に会いたいという

気持ちもすごく嬉しくて…

決して近い距離ではないのに

毎回、時間をかけて会いに来てくださり

本当にありがとうございます✨️



前回お見せできなかったイーブイの

ルームウェアも早く見せることが

できて、良かったです

Hたんからたくさん「かわいい」と

言ってもらえて本当に幸せでしたし

Hたんからプレゼントしていただいた

ということもあり、更に思い出深い物に✨️

それから写真もたくさん撮ってくださって

ありがとうございました✨️

Hたんが楽しそうに

撮影している姿を見て、私も楽しくなり

普段の撮影ではなかなか撮れないような

自然な笑顔を引き出していただいたのは

紛れもなく、Hたんのお陰です︎︎

写真も全部、2人の思い出ですね



素敵なひまわりの花束も

ありがとうございました✨️

小さなりんごが未だに本物に

見えない…食べられないのが

残念です笑

夏らしい花束がとても素敵で

早速リビングに飾りました✨️

こうしてお花を飾ることが

こんなに癒されるとは思わなく

これからリビングを飾るのに

ちょっとしたお花を飾るのを

趣味の1つにしようかなと思いました✨️



それからHたんの秘密のメモ…!

感じたことだけでなく、

私たちが会ったときの思い出が

びっしりと綴られていて…

本当に嬉しかったです

その気持ちが嬉しくて私からも伝えたとき、

Hたんが泣きそうになった姿を見て

真っ直ぐな気持ちのHたんを

抱きしめたくなっちゃいました✨️


きっとこれから会う度に、

Hたんの思い出が一つ一つ増えていき

一緒に過ごす時間が

こんなにも楽しくてあっという間だなんて

感じることも増えていくんだろうなぁと…

これからもたくさん

Hたんと思い出を作っていきたいです

他愛もない話をしながら、

たくさん笑いたいと心から思いました


スタッフへのお菓子の差し入れも

いつもありがとうございます‍♀️

美味しくいただいています


今回のお洋服も素敵でした

前回と同様にテーマがあり、

そのテーマに毎回ワクワクしています✨️

今回はおそろいコーデのようで、
デートに行くみたいでした(∩´∀`∩)

次回のお洋服も楽しみにしていますねっ



まだまだ暑い日が続きますので

Hたんも身体に気をつけながら

お仕事頑張ってくださいね✨️

27日もお会いできるのを

楽しみにしています☺️


それでは、この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました

愛璃紗(ありさ)さんの詳細