博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

美緒(みお)(21)

T172/B90(F). W58. H86

現役女子大生

  • プロフィール
  • 写メ日記

美緒(みお)の日記

2024-07-25 20:45:06

1年記念日(仮)


こんばんは
美緒です!


ちょうど1年前の7月末に
オペラに入ったな〜と思って
日記でも書いちゃおう!と笑笑


とりあえずですが、1年間
出勤の日は毎回完売させていただけたこと
本当に感謝しています


最初の頃は今よりも出勤数が多くて
いつまで完売の状態が続くんだろう
と凄くドキドキしていたのを思い出しました
笑笑


こんなことあるんだ〜
と自分でもビックリと同時に
改めて気を引き締めなきゃ!!と思いました




色々な出逢いがある度に思うのですが
何度もお会いしてくださる仲良し様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

慣れというものなのか
ついつい甘えすぎてしまっているな、
とふと反省する時もあります(一応)



これからも仲良くしていただけるよう
初心を忘れずに頑張らないといけないな
と思って綴ってみました☺️




これからもよろしくお願いします



(さすがに1年間待機0は
自分をよしよししてあげたくて
ケーキを食べました笑笑)

ケーキを食べたかったから
こじつけの理由を
つくっただけかもしれない説濃厚







美緒

美緒(みお)さんの詳細