池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

りん(22)

T158/B82(B). W56. H84

A級新卒現役OL♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

りんの日記

2024-06-30 21:20:17

お久しぶりです

こんばんはりんですimg

お久しぶりの更新になっちゃいました…img

6月が四半期末の繁忙期で、中旬〜月末までほぼ毎日23時くらいに夜ご飯食べてました…(笑)もはや夜食(笑)

途中から少し体調崩したり女の子の日が重なったりとバタバタしてまして
しばらく途絶えてしまってました
(今はめちゃんこ元気です笑)

7.8月はだいぶ落ち着くのでいつもより出勤出来たらいいなと思ってます( *´꒳`*)

次回予定ですが、
7月4日(木)19:30〜23:00
5日(金)19:30〜23:00
11日(木)19:30〜23:00
17日(水)19:30〜23:00
が今のところです❣️

リクエストとかあったら調整するのでぜひオキニトークしてくれたら嬉しいなimg

また追加する可能性もありますが一旦はこんな感じなのでご予定会うお兄様ぜひ遊びに来て下さると嬉しいです✨

また明日から7月始まりますね*゜

暑い日が続きますが、お兄様のこと沢山癒したいなって思うので日々お互い頑張りましょうね

りんは明日まで繁忙なので、、、頑張りまっす(笑)(笑)

ではでは、また明日乗り越えたら更新します

りんさんの詳細