池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

まどか(20)

T156/B83(C). W58. H84

現役アパレル店員♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

まどかの日記

2024-03-23 20:25:08

お礼②

攻め好きなお兄さん(⑉・ ・⑉)

指名ありがとうございます(人*ˇ꒳ˇ*)

今日も素敵な時間を一緒に過ごしてくれて嬉しかったです✨️

電マでたくさん攻められちゃって、沢山イキまくっちゃった(〃▽〃)私1人でしてるところ見せるのは初めてだったけど、お兄さんと一緒なら興奮しちゃうの

あとお兄さんに言い忘れちゃったけど、たくさん攻められて気持ちよくなっちゃったし、お話も楽しかったから、また会いたいな~

これからも一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてるね本当にありがとう❤️

また会える日を楽しみにしてるよぉ〜

まどかさんの詳細