池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

ゆん(20)

T159/B86(E). W57. H84

ロリカワ現役女子大生

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆんの日記

2024-05-08 16:10:04

ゆんでふ♡

ゆんです‼︎♡



こんにちは~‼︎☺️
お久しぶりになってしまって、すみません

gw
ゆんは、毎日部活でどこにも行けませんでした(T ^ T)

お兄さん方は、gw何かしましたか⁉︎✨


特に日記にあげられることとか無いのですが、、、




水切りヨーグルト⁇ギリシャヨーグルトみたいなのが今流行っているみたいなので、作って食べました!笑


おいしかったです( › ·̮ ‹ )


ゆんがいま1番たべてみたい食べ物は、
マスカットぼんぼんと果物の雫です




次の、出勤の予定なのですが13日月曜日になりそうです‼︎

はやくお会いしたいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎



また時間がわかったら日記に書くので見てもらえたら嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


ゆんさんの詳細