池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

あやめ(20)

T161/B86(F). W56. H84

清楚系現役女子大生♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

あやめの日記

2023-07-13 16:00:10

明後日お店行きます♡

あやめです。

授業が忙しくて今週全然日記かけてませんね。申し訳ないです……オキニトークで心配してくださった方がいらっしゃいました。あやめは幸せ者です

今日はこれから必修のレポート書いてきます写メ日記みたいに自分の好きなことをひたすらに……というのとは異なって、レポートは好き嫌い関係なく評価されるための文章を書くのが大変だな、と思います。

でもお仕事だってやらなきゃ行けないことの連続だし、それをこなしている皆さんは本当にすごいな……と思います。お店に行くとさぞ疲れてらっしゃるのだろうな、という方もたまにいらっしゃったり。

そういう方を見るとせめて癒されて帰れますように……!と願わずに居られないです土曜日、皆さんと(特にそこで読んでいるあなたと)会えるのを楽しみにしてます。それでは!

あやめさんの詳細