池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

あやめ(20)

T161/B86(F). W56. H84

清楚系現役女子大生♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

あやめの日記

2024-02-21 19:00:08

お店に行く日が決まりました!

ごぶさたしています。
あやめです。

次回の出勤の日程が決まりました。
2/23 11:00~19:00
です。
急すぎない!?という方には2/25の同時間帯もあります。ご確認いただけるととっても嬉しいです

前回が1月の中頃だったので、本当に久しぶりですね……。気がつけばお返事すべきメッセージも相当たまっていました。今からでも一件づつ見ていこうかと思います

何人かお客さんには「やめるかも」と伝えていたので覚悟されていた方もいたかもしれないんですが、辞めるとまでは行かずとももうしばらくこの調子が続きそうです。逆に言えば貴重な機会なので、色んな方に会えると嬉しいですね

あやめさんの詳細