池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

あやめ(20)

T161/B86(F). W56. H84

清楚系現役女子大生♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

あやめの日記

2023-07-19 14:10:13

あついですね・次のシフト

あやめです。

あつすぎませんか……フィルターの猫ちゃんも暑くてムッとしてそうな感じですね

最近、ハンドファンは高いのでセンスを買ってみました。お店の時に使うか分からないけど、、。手で仰ぐだけで風が来るって素晴らしい……!(私は暑さで脳がやられているかもしれませんね)

扇子、意外とコンビニとかでも売ってるし電池切れを気にしなくていいのでオススメです。でも1番は暑さを気にしなくていい室内に籠ること、でしょうか……?部屋によってはクーラーがききすぎていたり、考えモノですね

さてお知らせです。次のシフトは

22日(土曜日)の

11:00~21:00となりました。

そろそろ予定が出るのかしら?システムがよく分かってないこの頃です。気になった方がいれば遊びにいらしてください

あやめさんの詳細