池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

あやめ(20)

T161/B86(F). W56. H84

清楚系現役女子大生♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

あやめの日記

2024-06-21 09:10:05

忘れないように……

あやめです。
今日は
16:00~21:00
の出勤予定です。何となく迷ってる方はお店に問い合わせをしてみてください。

この間の休みには朝から少し遠出してスーパー銭湯なるものに行ってきました。少し流行った"サ活"はなにぶん性に合わなかったのですが、岩盤浴は気持ちよかったです。

私は昔から忘れっぽい人間で、加えてこういうある程度嘘をつく必要のアルバイトをしていると、何が嘘で何が本当か稀に(ほんとうに稀に)分からなくなります。せめていい思い出だけでも忘れたくないものですね。そうして積上げた日々が嘘だったことにならないようにしないとなー、なんて思い直す私でした。

あやめさんの詳細