関内のデリヘル「激安ぽっちゃり巨乳素人専門 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

しず(30)

T167/B123(J). W95. H112

超爆乳S痴女お姉さま

  • プロフィール
  • 写メ日記

しずの日記

2024-06-30 07:35:08

昨日のお礼

しすです
昨日ははじめましてのお兄様にあいにきてもらって楽しい1日でした~♥

ロイのはじめましてのお兄様
実は前から知ってたけど今回初逢いというお兄様✨
やっとあえたーって伝えてくれて嬉しかったです
にこやかでお髭の素敵な紳士さん…♥
普段は責めることが多いということでしたが、しずが責めるのが好きと伝えたらじゃあお願い~☺️
たくさん責めちゃった✨
でもしずも気持ちヨークしてくれて、少しおしお吹いちゃいましたよ
色んな話も出来たしたのしかったです!
しずに逢いたくて千葉から来てくれたという素敵なお兄様、ありがとうございます♥
また絶対絶対あいたいな?

新横浜のお兄様
今回は呼んでくれてありがとう✨
すごくかわいいお兄様でドキドキしちゃった
前から気になってくれてたということで本当に嬉しいなぁ、
お風呂でのぬるぬるプレイからの…
ベッドでも濃厚に楽しんじゃいました!
たのしすぎてあっという間だったよー!
最後の方が駆け足になってごめんね 
次回はもっとまったりイチャイチャしようね✌️ 
また絶対あいにきて?

しずさんの詳細

しず
しず(30)T167/B123(J). W95. H112