中洲のエステ「たっぷりHoneyoilSPA」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / エステたっぷりHoneyoilSPA

めぐ(29)

T164/B90(F). W58. H85

巨乳モデル風美女!

本日出勤  18:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

めぐの日記

2024-04-29 18:50:12

4/29 お礼♡

⭐︎お初のJ君♡
足元が悪い中会いに来てくれてありがとうございます♡ハニーオイルの味も感覚も気に入ってもらえたようで嬉しいです
○○割、次は何か考えておくね 笑
ランチはお腹いっぱい食べられたかな?
また明日からがんばろうね✊
また会いに来るねって言ってくれたのを信じていつまでも待ってます♡

⭐︎K君♡
3ヶ月ぶりー♡ばっちり覚えてたよ!
マッサージ少しは上達してたかな?いつもお友達と来てくれてありがとう
飲みにいけてたらいいんだけど…GWは忙しそうだからおうちでゆっくりするのもいいかもね❣️
ヘッドマッサージの技を盗みたいと思うので次来てくれた時に教えて〜♡
また元気に会えますように♡


めぐ♡

めぐさんの詳細