中洲のエステ「たっぷりHoneyoilSPA」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / エステたっぷりHoneyoilSPA

すみれ(26)

T158/B87(D). W59. H85

期待を裏切らない美貌

  • プロフィール
  • 写メ日記

すみれの日記

2024-05-09 21:35:15

パトランプ警報







こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


すみれです


ラストまでたっぷりにいるので

お誘いお待ちしてますimgimg







合言葉でコース料金がお得になりますimg





お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪




ん〜〜ふとした時・・・❔




毎度Pネタで申し訳ないんだけど


例えば北斗打っててサウ●ーに


負けたとします。


むかつくのでサウ●ーに

imgなお仕置きをします∩^ω^∩笑

(脳内で)



すみれはプライベートだとこういう時に


エロスイッチが入ります( ✧Д✧) カッ!!




文才か絵の才能があれば


エロ同人誌作るのになぁ( •﹏• )笑



ちなみにすみれは


サウザーだいすきです




お兄さんはいまどんな気分ですか❔


えっちぃな気分だったら


たっぷりに遊びにきてねっ




すみれ北斗あるある


フ●ルコお仕置きされがち。笑




では〜(^-^)/



すみれ

すみれさんの詳細