中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-06-16 00:10:10

こまかい〜






こんばんは!
みなみです(o^^o)






本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました!






靴下とローファー!


にまでこだわっていることに
気付いてくださって嬉しいです◎





いつもですが

せっかくコスプレするなら
細かいところまで
こだわりたい性格です( ˘ω˘ )笑





とはいっても
足元ぐらいしか合わせられるアイテムって
ないんですけどね(o^^o)





アニメや漫画キャラクターの
コスプレはしないの?と
よく聞いていただきますが

基本的にはしません◎




何故かというと

わたしなんかが
アニメや漫画のコスプレをすると

キャラクターとそのファンの皆さまを
冒涜することになるのではと
ひやひやしてしまうので…( ˘ω˘ )笑




過去に一、二度だけしましたが、
見たことある方は少ないかもですね…!



たぶん今後はないかな?と思います(o^^o)







たぶん













本日も楽しい時間を
ありがとうございました!






☆☆☆






明日はおやすみです!




来週の出勤も更新していただきました◎




少し不定期気味ですが…
お時間が合えばお立ち寄りいただけると
幸いです(*´꒳`*)





ではでは明日も良い一日となりますように!




おやすみなさい◎





more みなみ

みなみさんの詳細