中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-06-25 00:00:11

あれれ






こんばんは!
みなみです(o^^o)





昨日もご来店いただきまして
誠にありがとうございました◎





お礼が遅くなってしまって
ごめんなさい◎






むしむし暑すぎる〜!と思っていましたが
今夜は涼しくて、
むしろわたしには寒いくらい( ˘ω˘ )?笑



暑かったり寒かったり…の寒暖差で
悩む日が多いですね(T ^ T)











美味しそう〜◎と思った
たまたま買ったお菓子が

今まで見たこともない
お菓子の会社名でした…( ˘ω˘ )



ひざつき( ˘ω˘ )



ひざついてる( ˘ω˘ )











お菓子食べないのかと思った!と
よく言われますが

スナック菓子だいすき人間で
気になったらすぐ試します(o^^o)




最近ハマっているのは
セブンイレブンのうす焼きせんべい◎







こののり塩味…
のり臭くて最初びっくりしますが笑
癖になります( ˘ω˘ )




皆さまのおすすめお菓子も
教えてください(o^^o)







昨日も楽しい時間を
ありがとうございました◎






☆☆☆






明日は9:00〜18:00で出勤いたします!




今週の出勤、少なめですが
追加予定なので
予定が決まったら
お知らせいたしますね( ˘ω˘ )




来週の7/1〜は
おんなのこ休暇予定なので
お時間が合えば
お立ち寄りいただけると幸いです◎





ではでは明日も良い1日となりますように!





おやすみなさい(o^^o)





more みなみ



みなみさんの詳細