中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 14:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-07-14 19:10:06

三連休





こんばんは!
みなみです(o^^o)





昨日と本日も!
たくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました!





昨日ご来店くださった皆さま
お礼が遅くなってごめんなさい◎





三連休だったのですね!笑




日頃から曜日感覚がないので

昨日の朝、カレンダーを見て
気が付きました( ˘ω˘ )笑




昨日は暑かったですし、
今日に至ってはお足元の悪い中、

三連休という貴重なお休みを使って
会いに来てくださったり、
お仕事の合間に会いに来てくださったりと

ありがたくてとっても楽しい時間を
過ごさせていただきました(o^^o)






そして時間の都合が合わず
いつもより短めの時間での
ご案内になってしまったり、

お待たせしてしまったり
予定を早めていただいたりなどなど…

大変ご迷惑をおかけしました(T ^ T)




何もかも感謝感謝(>_<)!






昨晩から雨が降り始めて、
気温がぐぐぐ〜っと下がったので

見事にお腹を壊しました( ˘ω˘ )笑



変なものは食べていない…はず…です




お布団かぶって寝ます(T ^ T)




気温の変化が激しいので
皆さまもお気をつけて
お過ごしください(>_<)





昨日、そして本日も楽しい時間を
ありがとうございました◎






☆☆☆







明日はお休みです(o^^o)





しばらく雨予報で
涼しく過ごせそうな予感ですね◎



わたしはお腹を壊し尽くして
しまわないように…

不本意ながら
あたたかく過ごそうと思います( ˘ω˘ )笑






なんそれ!笑






ではでは明日も良い一日となりますように!




おやすみなさい◎





みなみ

みなみさんの詳細