中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-08-16 18:00:05

ちゃ〜





こんばんは!
みなみです(o^^o)





昨日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました!



お礼が遅くなってしまって
ごめんなさい◎




昨日12:00〜18:00と
短めの出勤だったので
ご案内がばたばたしてしまい
申し訳なかったのですが(>_<)

暑い中会いに来ていただけて
本当〜に嬉しかったです(T ^ T)





お盆休み中の方も、
お仕事の前や後に来てくださった方も、
時間の都合を合わせてくださって
感謝感謝です◎




わたしも今回は
お盆に少しお休みをとって

初めて家族とお酒を飲みました…!笑




実は家族がお酒を飲んでいるところを
見たことがなく、

自分も家族の前では飲まなかったので

新鮮だったのと
大人になったね〜っていう会話が
少し気恥ずかしかったです( ˘ω˘ )笑





酔うと変なことを口走りそうなので
ほどほどにしてすぐ寝ちゃいましたが
楽しかった…(o^^o)笑



今度はもっと純粋に楽しめるように
お酒強くなりたいな(`・ω・´)





…というお盆の思い出でした◎





昨日も楽しい時間を
ありがとうございました(o^^o)






☆☆☆





明日は9:00〜18:00で出勤いたします!




気付いたらもう8月も折り返し◎




朝はほどほどに涼しくなってきましたが
まだまだ日中の暑さには
慣れませんね…(T ^ T)!



来週以降は雨予報で
少しは涼しくなりそうな?


熱中症には気をつけて
水分、塩分補給を
しっかりとされてくださいね(>_<)!




ではでは明日も良い一日となりますように!




more みなみ

みなみさんの詳細