中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-08-27 16:00:05

【お礼写メ日記】ぐら49さん◎





ぐら49さん





2度目のご来店、
そして2度目の口コミの投稿(T ^ T)♡!

誠にありがとうございます(>_<)






お礼が遅くなって
ごめんなさい◎






お忙しい中、
そして茹だるような暑さの中、
会いに来てくださって感謝感謝です(o^^o)




半年以上も前なのに
わたしのことを覚えてくださっていて、

しかも日記をご覧いただいていたと…!

お会いできない間も
優しく見守ってくださってたことが
とってもありがたいです(T ^ T)♡






一緒にいさせていただいていたときも
ずっと褒めてくださって、

この口コミでも
たくさんの身に余るお褒めの言葉に
嬉しいやら恥ずかしいやらで
照れてしまいます…(>_<)!


が、


ぐら49さんの思い出の中のわたしと
いま現在のわたしが
なんとか遜色なかった?ようで
ホッとした自分もいて…( ˘ω˘ )



またお会いさせていただけることは
とってもありがたくて嬉しい反面、

思い出補正で実際より良く、
美化されていたら…と思うと
つい怯えてしまうのです( ˘ω˘ )笑



怯えなくて良いように
思い出を超えていけるように!
これからも精進いたします(`・ω・´)♡





日記でもちょこちょこ紹介している
天井の鏡、
喜んでいただけて良かったです(o^^o)!


目のやり場につい困っちゃいますが笑
新しい楽しみ方かもですね( ˘ω˘ )





今回はわたしが少しでしゃばり過ぎて
ハプニング勃発…で、ごめんなさい(>_<)!


次はもうちょっと
空気を読みます(`・ω・´)笑



そんなこんなで
ご満足いただけなかったかも…と
少し不安になっていたのですが、

帰り際に
「また会いに来るね」と仰ってくださって
とってもとっても嬉しかったです(T ^ T)





お忙しい中
会いに来てくださって、
今回も口コミの投稿までしてくださって、
本当にありがとうございました◎




暑すぎるお盆が明けても
一向に涼しくなることはなく…
むしろ、より一層暑さが
増したような気もしますね(>_<)


明日以降は
台風の警報も出ておりますので、
大雨、風には
十分にお気を付けください(T ^ T)




またお会いできますように!





ありがとうございました(o^^o)






more みなみ

みなみさんの詳細