中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-09-11 18:30:05

せみ




こんばんは!
みなみです(o^^o)






本日もご来店いただきまして
誠にありがとうございました◎






警戒していましたが
昨日みたいな雨や雷はなくて
安心しました( ˘ω˘ )





ただ暑い…!!!





台風10号が過ぎて
風が強い日が続いていたので

暑さも落ち着いて
秋らしくなってきたぞ(`・ω・´)


と思っていたら
このじりじりとした暑さ…( ˘ω˘ )





意地でも夏を終わらせない!という
強い意志のようなものを
ひしひしと感じます( ˘ω˘ )笑





そしてまた
台風が発生したようですね(T ^ T)!




今週末の三連休にぶつかりそうな…


何もないと良いのですが(>_<)




皆さまもお気をつけて
お過ごしくださいね(T ^ T)!






本日も楽しい時間を
ありがとうございました◎






☆☆☆






明日はお休みです!


次の出勤が9/14(土)予定です◎





お時間が合えばお立ち寄りいただけると
幸いです(o^^o)





ではでは明日も良い一日となりますように!




おやすみなさい(*´꒳`*)






more みなみ

みなみさんの詳細