中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-09-17 00:00:05

りら





こんばんは!
みなみです(o^^o)





本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました◎





三連休最終日(`・ω・´)!





貴重なお休みを使って
会いに来てくださった方も、
お仕事帰りにわざわざ
立ち寄ってくださった方も(T ^ T)

ありがとうございました!





月替わりで衣装を変えて
お出迎えさせていただいているのですが

それを楽しみに
毎月会いに来てくださる方も多くて
とっても嬉しいです(*´꒳`*)




コスプレや衣装を着ているのは
元々も、そして今も、
自己満で( ˘ω˘ )笑



いただいたリクエストだったり、
わたしの気まぐれだったりで
毎月の衣装を決めているのですが


少しでも目で楽しんでいただけたら
幸いです(o^^o)





本日も楽しい時間を
ありがとうございました(`・ω・´)







☆☆☆






明日はお休みです!




明後日は12:00〜18:00で
出勤いたします◎




来週はおんなのこ休暇の予定なので
お時間が合えば
お立ち寄りいただけると幸いです( ˘ω˘ )





ではでは明日も良い一日となりますように!




おやすみなさい◎





more みなみ

みなみさんの詳細