中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-09-18 18:40:05

ぺこ





こんばんは!
みなみです(o^^o)






本日もご来店いただきまして
誠にありがとうございました!






今日は午前中に用事があったので
12:00〜出勤だったのですが、

この時間帯の日差しは
本当〜に厳しいですね(>_<)!!


普段この時間は外に出ないので
ひさしぶりに真昼間の直射日光を浴びて
溶けかけました…( ˘ω˘ )笑




そんな暑い中、
会いに来てくださった皆さまに
感謝感謝(T ^ T)♡





最近、靴を見るのがすきで
お客さまの靴を
密かにじろ〜と観察しています( ˘ω˘ )笑



本当は集めたりもしたいし、
欲しい!と思ったりもするのですが

気に入った靴って汚したくなくて
履かなくなってしまうのが
もったいなくて…

見るだけという(o^^o)





最近惹かれる靴は
ごつくて大きいスニーカー!


わたしの足が小さいので

靴は大きければ大きいほど
かわいいと思ってしまうみたいです
( ˘ω˘ )笑


ゲームやアニメの見すぎかも(o^^o)?笑




皆さんの推し靴!
教えてください(`・ω・´)






本日も楽しい時間を
ありがとうございました◎






☆☆☆






明日はお休みです(o^^o)





明後日9/20(金)は
9:00〜18:00で出勤いたします!




金曜日の出勤は
個人的に珍しいような( ˘ω˘ )?



お時間が合えば
お立ち寄りいただけると幸いです◎




ではでは明日も良い一日となりますように!




おやすみなさい(*´꒳`*)






more みなみ

みなみさんの詳細