中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-09-20 19:30:07

ちょあ





こんばんは!
みなみです(o^^o)





本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました◎





超低血圧の朝激弱人間なので

朝の通勤は寝ぼけながら
歩いていることがあります( ˘ω˘ )

お店に到着してるのが
不思議なくらい( ˘ω˘ )



歩きながら目を覚ましてるところも
ありますが(>_<)笑





そんな感じなので
朝からアクティブに行動できる方って
本当に尊敬します…(T ^ T)!






お休みの日でも
朝から行動できた方が
充実した1日を過ごせるとはわかりつつ…


たまにそういう慣れないことをすると
お昼過ぎには電池が切れて
おねむになるので( ˘ω˘ )

とてつもなく
コスパが悪いかもしれません(o^^o)笑




体力をつけることで
全てを解決できる気がします( ˘ω˘ )




寝て起きたら体力ついてないかな( ˘ω˘ )













本日も楽しい時間を
ありがとうございました◎






☆☆☆






明日はお休みです!



三連休が始まりますね(o^^o)



通り過ぎてた台風が
何故かUターンしてきて(>_<)

土〜日曜日あたりで
急接近しそうな予報です(T ^ T)




直撃はしなさそう?ですが
お気をつけてお過ごしくださいね(>_<)!





ではでは明日も良い一日となりますように!




おやすみなさい◎





more みなみ

みなみさんの詳細