中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 14:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-08-04 19:00:05

けっきょく




こんばんは!
みなみです(o^^o)






本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました!





新しい衣装、意外にご好評いただけて
とってもとってもとっても!
安心いたしました(T ^ T)♡



新しい衣装を着たとき
必要以上に不安になってしまうのを
そろそろやめたいのですが

そういう性格なのか
なかなかなかなか…(>_<)!笑






そして結局エアコンの風が寒くて、
+恥ずかしくて( ˘ω˘ )笑
上着を着る羽目になるのです◎






今日お会いさせていただいた方の中に

先月、熱中症になられていたという方が
いらっしゃって…(>_<)!



ご無事で何よりでしたが(T ^ T)
最近の暑さは本当〜に異常なので


みなさまも
なにか身体に異変を感じたら
無理をせず
すぐに休まれてくださいね(>_<)



我慢、だめ、絶対(T ^ T)!




いのちだいじに(T ^ T)(T ^ T)




わたしも気をつけます(`・ω・´)!





本日も楽しい時間を
ありがとうございました◎






☆☆☆






明日はお休みです(o^^o)





もうず〜っと良いお天気なので
お洗濯物が秒で乾いて
ありがたいばかりです( ˘ω˘ )



明日はお布団を干した
ふかふかあつあつにして
たっぷり眠りたいと思います◎






ではでは明日も良いお天気となりますように!





おやすみなさい◎






more みなみ

みなみさんの詳細