中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-08-09 18:10:06





こんばんは!
みなみです(o^^o)






8/6.7.8も
たくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました!


お礼が遅くなってしまって
ごめんなさい◎






昨日の午後、
宮崎県沖の日向灘を震源地とした
最大震度6弱の地震がありましたが

皆さまご無事でしょうか…(T ^ T)





ひさしぶりに聞いた
地震のアラートにびっくりしすぎて
揺れに気付けなかったのですが、

長く大きな揺れだったようで
こわかったですね(>_<)





同じ震源地で震度1〜2程の
余震が今もなお続いていたり、
「巨大地震注意」という
聞き慣れない発令が出たりと

戸惑うことが多々ありますが…
警戒を怠りませんよう(T ^ T)




この3日間も新しい出会いや
嬉しい再会をさせていただけたり、
素敵なプレゼントをいただけたり、

とってもありがたくて
とってもとっても楽しかったのですが


昨日の件で
一瞬一瞬が大切な時間なんだなと
改めて思いました(>_<)




夏、嫌になるくらいの暑いお天気に
こわいニュースも飛び交い
不安が拭いきれませんが(T ^ T)


備えあれば憂いなし!
もしもの準備だけはしっかりして
おきましょう(`・ω・´)!





熱中症対策もしっかりと(o^^o)♡





8/6.7.8も楽しい時間を
ありがとうございました◎






☆☆☆






明日は9:00〜18:00で出勤いたします!



すでに早めのお盆休みに入られている方も
いらっしゃるようですね(*´꒳`*)




しばらくは雨の予報もなく
かんかん照りな毎日が続きそうです◎



茹だるような暑さで
なかなか気が滅入ってしまいますが…
お仕事もおやすみも
せめて楽しく過ごして
良い夏にしましょう〜(o^^o)





ではでは明日も良い一日となりますように!




more みなみ

みなみさんの詳細