中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-08-13 22:10:05

わ〜い




こんばんは!
みなみです(o^^o)





昨日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました!




お礼が遅くなってごめんなさい◎






昨日、お客さまと話題にあがって
行きたくなってしまったので…


今日のお休みで

デッドプール&ウルヴァリン

2回目を
観に行って参りました(`・ω・´)笑







最近配布開始された入場特典も
しっかりゲットできました(o^^o)♡





吹替版のおもしろポイントがあると聞き、

2回目の今回は吹替版に挑戦◎




よくよく考えてみたら
映画館では字幕でしか
観たことなかったかも…!



なんだか新鮮で、

例のおもしろポイントで
思わず声が出てしまうくらい
笑ってしまって(>_<)笑

しっかり楽しんできました(*´꒳`*)





昨日は新しい出会いを
たくさんいただけたり、

今月も会いに来てくださった
お客さまとの会話によって

わたしの私生活が
今日みたいに豊かになったり笑



毎日が楽しくて本当にありがたくて、

わたしも誰かの何かになれたり
与えられるひとになれたら
幸せだなあと思うばかりです…( ˘ω˘ )





日々精進(`・ω・´)!




昨日も楽しい時間を
ありがとうございました◎






☆☆☆







明日もお休みです◎




明後日は12:00〜18:00と
いつもより短めの出勤になります(o^^o)




お時間が合えば
お立ち寄りいただけると幸いです◎




ではでは明日も良い1日となりますように!




おやすみなさい( ˘ω˘ )






more みなみ

みなみさんの詳細