中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2024-08-24 20:20:06

わわわわわわ





こんばんは!
みなみです(o^^o)





本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました!






最近、お店のBGMで
イン・シンクの『Bye Bye Bye』が
流れていて
にやにやしています…( ˘ω˘ )笑



あの映画を見たひとにはわかる曲◎







今日はおんなのこ休暇前の
ラスト出勤でした(`・ω・´)!




そして
もしかしたら8月の出勤も
今日がラストだったのかも…!!!
です(T ^ T)!




休暇が前倒しで終われたり
様子見ながら追加で出勤できそうだったら
お知らせします(>_<)!



急な報告になりましたm(_ _)m






今日もとってもおひさしぶり!に
お会いさせていただけたり、
こないだぶり!だったり、
嬉しい再会をありがとうございました◎




お仕事をがんばっていらっしゃる方が
本当〜に多くて、
わたしもがんばらないと…!と
鼓舞されるのですが

がんばりすぎて
体調が万全でなかったり
疲れが見られる方もいらっしゃって
少し不安になります(>_<)




お会いさせていただけることで
気持ちが楽になるようなお手伝いが
できていれば嬉しいのですが…(T ^ T)


絶対!
無理をなさらないでくださいね(>_<)




お休みできるときは
ゆっくりお休みされてください◎





またお会いできますように( ˘ω˘ )






本日も楽しい時間を
ありがとうございました!






☆☆☆







明日からおんなのこ休暇に入ります!



上記にもあるように
もしかしたら追加で出勤できるかも?
できないかも?なので
またお知らせいたしますm(_ _)m





ではでは明日も良い1日となりますように!




おやすみなさい◎






more みなみ

みなみさんの詳細