新宿・歌舞伎町のデリヘル「女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』」の女の子 | 風俗マイスター

有村あかね(24)

T160/B78(B). W58. H82

東京シーメール倶楽部

  • プロフィール
  • 写メ日記

有村あかねの日記

2024-07-27 15:40:05

夏休みの思い出

こんにちわ。あかねです。

今回はふと思い出した
『夏休みの思い出』について
お話したいと思います。

中学生の頃に市民プールに
遊びに行ったのですが、
帰りにシャワー浴びて
トイレに行こうとしてたんですね。

ふと、個室トイレに入ろうとしたら
中から
『あぁ………』と吐息がたくさん
聞こえてきまして。
なんか苦しんでる?と思い
意を決して
『大丈夫ですか?』と
お声をかけたんです。


そしたら『え?!』と聞こえてきて
なんだか慌てた様子で
水を流してまして、
ガチャって開けて急に中から
出てきたもんだから、
私も驚いてしまいました


けど、大をした時の
あの匂いも特になく、
ちょっとほんのりと男性特有の
アレをした後の体液の香りがしたことは
今でも思い出して
とてもシコいです……………


あの時の大学生らしき方、
これを見てましたら
是非お呼びください。

今度は2人で堂々と
気持ちよくなりましょう(←)

有村あかねさんの詳細