新宿・歌舞伎町のデリヘル「女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』」の女の子 | 風俗マイスター

じゅん(22)

T159/B75(A). W60. H90

ボーイッシュ浜松

本日出勤  15:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

じゅんの日記

2023-08-03 15:20:10

ふわっと予定

元気に生きてます!じゅんです!

全然出勤してなくてごめんなさい〜!

中々東京や大阪に行く機会が無くてシフト出してません
そしたら1ヶ月近く前に頂いたメッセージがあってすごく申し訳ない
不本意にも無視した形になってしまいました

ツイッターのリプなら多分すぐ気づけるので、「メッセージ送ったよ!」ってリプしてもらえると助かります!


今後のふわっと予定としては、8月半ばに名古屋近郊滞在するので、愛知の方お見逃しなく

そして9月の頭、少しの間東京に行く予定です

あとは浜松なら基本いつでもお問い合わせあれば行きます

以上です!よろしくお願いします!

じゅんさんの詳細