新宿・歌舞伎町のデリヘル「女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』」の女の子 | 風俗マイスター

じゅん(22)

T159/B75(A). W60. H90

ボーイッシュ浜松

本日出勤  15:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

じゅんの日記

2022-04-14 16:10:19

Curry is Oishi

こんにちは!
ネットフリックスでタイガー&バニー2を見て瀕死(尊)のじゅんです

本日木曜日と明日金曜日、どちらもお時間空いております〜
都内出勤がレアになってしまったじゅんに興味のある方はぜひご予約下さいませ〜


ここから無駄話

写真は昨日食べたアカシアの極辛カレーとロールキャベツ
極辛の意味は辛さじゃなくて旨辛が極まったって意味だそうで。
辛口が苦手でも美味しく食べれるカレーでした✨
(辛口が大好きなじゅんには物足りなかったけど)
ロールキャベツも美味しくてスープまでペロリと食べたら帰り道お腹苦しくて辛かった笑

そして冒頭でも触れたタイガー&バニー2!!!
もう全てのキャラクターが可愛くて尊くて毎話クリティカルヒットで、、、体力持ってかれる笑
1期も映画も2期も全てオススメです!!!

以上。。。


それでは皆様に会えることを楽しみにしてまーす

じゅんさんの詳細