新宿・歌舞伎町のデリヘル「女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』」の女の子 | 風俗マイスター

じゅん(22)

T159/B75(A). W60. H90

ボーイッシュ浜松

本日出勤  15:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

じゅんの日記

2022-06-10 05:00:09

TOKYO AGAIN

こちらの日記ではお久しぶりです!
(ツイートも少ないけど笑)
今月も東京行きます!じゅんです!

東京行きのチケット予約したら、なんだかワクワクしてアソコも行きたいな〜!アレも食べたいな〜!と想像だけが広がってます。
しかしじゅんは出不精、、、

一人上手だけど中々一歩が出ないんですよね〜
行きたくても一人じゃちょっとって場所とかもありますよね?
だからもしそんな所があればじゅんを連れ出して一緒に行きましょ〜

梅雨時だけど、天気が良くありますように



都内出勤は13日〜23日の間を予定しています✨
随時日時等更新しますが、出勤未定の日もぜひお問い合わせ下さい

それではお会いできる事を楽しみにしてます


写真はめちゃ行きたいパフェ屋のパフェ〜!毎月新しいパフェが出るのでオススメです

じゅんさんの詳細