新宿・歌舞伎町のデリヘル「女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』」の女の子 | 風俗マイスター

つかさ(23)

T155/B81(B). W58. H83

トリプルミックス

  • プロフィール
  • 写メ日記

つかさの日記

2023-02-21 11:00:27

吸い付いてフェラして❤️

こんにちは!
新宿ボーイッシュのつかさです!

いよいよ明日出勤となりました
今からとても楽しみです短い時間ですが、是非お誘いくださいね!


最近、フェラチオを極めようと思ってネットで色々勉強しています。

でも文章で見るだけじゃなかなか難しいですね
想像はできても実技が出来ないので、ただの自己満足になっている気がします


舌は緩急をつけてちんちんに絡ませて、しゃぶる時は唇で歯を覆って、舌を裏筋に這わせて吸ったり舐めたりを繰り返す……

たしかに、フェラの時に吸うと気持ちよさそうにしてくれる方多いんですよね

あと、手で持っていると吸った時に血流が感じられて、それもとってもセクシーで私は大好きです❤️


明日は是非フェラの練習させてくださいね♪
もっとこうして欲しい〜とかご要望も忘れずに!

明日の出勤は12:00〜17:30です。
一応、10:30〜動ける状態にはしたいなーと思っているので、是非お誘いください✨

つかささんの詳細

つかさ
つかさ(23)T155/B81(B). W58. H83

アーカイブ