新宿・歌舞伎町のデリヘル「女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』」の女の子 | 風俗マイスター

白石ななみ(25)

T168/B80(C). W58. H82

東京シーメール倶楽部

  • プロフィール
  • 写メ日記

白石ななみの日記

2024-05-25 12:50:06

お礼♡

昨日の上野店
15時からの殿方様img

短い時間だったけど
挿れて挿れられて
相互えちえちプレイ

いちゃいちゃキスしながら
最後ゎお口の中に
溜まってたの大放出…

NH遊びベテラン紳士様で
ちょっぴり緊張したけど
山形トークで盛り上がっちゃったり
楽しいひとときでした

またよかったら
遊んでください♡♡

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

昨日のプランタン
17時からのリピ様img

ななみんがまだ
フレッシュだった頃に…笑
覚えててくれたの感激すぎたし
お久しぶりNH遊びのお相手に
8、9年ぶり?の再会

見た目もプレイも
いろいろパワーアップして
いい女になったね
なんてゆっていただけて
逆AFで初体験までしちゃったね

まったりロングコースで
懐かし話に花が咲いちゃったり
飲み物の差し入れに
お心遣いまでありがと

またお会いできますように♡♡

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

昨日のNOX
22時からの殿方様img

昨日が初NH遊び記念日の
ほろ酔いお兄様

スーツ脱いだら
びんびんなってるの可愛かったし
初体験の逆AFも
すごい感じてくれてて
お酒飲んでるとイキづらい
ってゆってたのに…ね❤️

あの後無事帰れたかな??
お心遣いまでありがと

またよかったら
遊んでください♡♡

白石ななみさんの詳細