新宿・歌舞伎町のデリヘル「女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』」の女の子 | 風俗マイスター

白石ななみ(25)

T168/B80(C). W58. H82

東京シーメール倶楽部

  • プロフィール
  • 写メ日記

白石ななみの日記

2023-09-27 02:40:14

お礼♡

上野店
15時からのリピ様img

5年ぶり?の再会で
また一段と綺麗になったね
なんてゆっていただけて
遠方から愛に来てくれたの
とっても嬉しかったです

ア〇ルえっちで繋がったら
こんな名器になっちゃってって…笑
紳士様も
衰え知らずなおちんちん

サルートから
メンズver.出てるの
知らなかったなぁ

またお会いできますように♡♡

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

上野店
19時からの殿方様img

お久しぶりNH遊びのお相手に
選んでくれて嬉しかったです

ホルモンだけで
こんなおっぱい大っきくなるんだぁ
ってシャワー浴びてる時から
いっぱい攻めまくられて
びんびんなっちゃった…❤️

ア〇ルえっちで繋がった後
フェラしてたら
お口だけでイッちゃったの
初めてだったみたいで
びっくりされてたね

またよかったら
遊んでください♡♡

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

新宿店
22時からの殿方様img

攻めて攻められて
お互いずっとびんびんだったね

ななみんミルク
かけられたかったみたいで
お口周りがえっちなことに…
そのままお兄様も
お口の中で大量発射

人生一度きりだから
楽しまなきゃって話になって
めっちゃ共感した笑

またよかったら
遊んでください♡♡

白石ななみさんの詳細