仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みこと(25)

T145/B75(A). W55. H75

  • プロフィール
  • 写メ日記

みことの日記

2024-06-18 22:05:05

ぺろり❤

暑い日が続いたりで
食欲が落ちて来たのでお野菜生活に
切り替えたらモリモリ食べれるようになった
みことです

伝家の宝刀
田舎の実家様から収穫した桑の実と

本日ご近所さんから頂いた
さくらんぼが楽しみなのです



♥️フルーツ大好き♥️

自分ではなかなか手が出せないので
有り難すぎる。゚( ゚இωஇ゚)゚。



スーパーへ買い物に行く度に
お野菜ってこんなに高かったかしら…
って毎回言ってます


そろそろベランダでミニトマト
育て始めるべき?

この間大量に玉ねぎ貰ったのは良いものの
葉っぱの部分が切り取られていて
どう保存するか悩んだ結果
履けなくなったストッキングに入れて
玄関先に吊るしてるんですよね
( = = ) トオイメ



玉ねぎ・ニラ・ニンニク・ネギなど
ヒガンバナ科の物は個人差が有りますが
1度に沢山食べるとアリシンという
血液サラサラになる成分で胃酸が
大量分泌されお腹を壊し安くなるので
⚠️食べ過ぎ注意なのです⚠️



【急募】求む 美味しい食べ方


きゅうりをおやつ代わり丸ごと
ポリポリ齧るのも良きです(•᎑•)


お兄さんはどんな夏バテ対策
とっているのか教えてくださいな︎︎


次回出勤
6月20日
12時~17時

貴方の事をイロイロ知りたいみこと
お誘いのお電話待ってますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

みことさんの詳細