仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みこと(25)

T145/B75(A). W55. H75

  • プロフィール
  • 写メ日記

みことの日記

2024-07-29 23:35:08

怪物が現れた‎๛ก ˙Ⱉ‎‎‎˙ ก

体内カレンダーがとち狂っているのか
8月に入っていないのにのに
ふとした瞬間夏の終盤を感じてしまう
みことです‪


本業にて

スキューバダイビングの
免許取りたいので沖縄行ってきますね
夏休みとして1ヶ月半ほどお休みします
‼️



キラキラ笑顔で突然シフトに
大穴作ってくれた新人くん許すまじ
(っ ‘ᾥ’ c)クワッ

上の人とのお話し合いで

もう休める前提で飛行機も
ホテルもスキューバダイビングの講習?も
全部予約済で夏休みが取れないなんて
思ってもみなかったと…

キャンセル料も馬鹿にならないので
絶対に有休も使って休みますと宣言してくれた姿があまりにも堂々としすぎていて

職場に居た人みんなで頭抱えましたね‍♀️




セミファイナル
嫌ってしまった祟りなのかな❓

暑さでバグってしまった私は 現在
悪夢の中にいる説が濃厚かもしれない

など

現実逃避をしてみても
しっかり夏休みをもぎとって行った新人くんは戻って来る訳でもなく…


来月は忙しくなりそうです(̨̡ ꒪꒫꒪ )̧̢




そんな中、今日はお兄さんと会える
貴重な日だったのに
おにゃの子の日が被って台無しに(´□`*)アーン


8月の出勤予定もまだ
立てられなていないので
もどかしさと寂しさでしょんもりさんなの
でしたᐡɞ̴̶̷ ɞ̴̶̷ᐡ

ギュとして慰めてぇ


こんな愚痴日記は
長く残しちゃいけないので
時限式にすることにしました←





次の投稿は何時もの元気な私で
もう少し読みやすい日記である筈‼️


出勤日の更新はもうしばらく
お待ちください꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱

みことさんの詳細