仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みこと(25)

T145/B75(A). W55. H75

  • プロフィール
  • 写メ日記

みことの日記

2024-07-24 13:25:06

| ε:)”ヒョコ

ついに出会ってしまいました…

やはり出会ってしまった

この季節になると不思議と一度は

必ずかち合ってしまう

本能に刻み込まれているのでは

無いかという錯覚をおぼえるほど

恐怖を刷り込まれた、あヤツめ

そう

セミファイナル

刺激しないよう
そっと移動した筈なのに

何故か大絶叫しながら
コチラに向かって

物凄い勢いで文字通り
飛び込んで来るの

:(´◦ω◦`):

抑えていた分を加算された
あヤツめに勝るとも劣らない
声量で叫び逃げ惑う私はただの

ご近所迷惑さん( ⋰꒳ ⋱ )ブワッ

お兄さんに可愛い声だね(* 'ᵕ' )☆

って褒めて貰う事もあるのに

最早誰かの鼓膜を
突き破るんじゃないかって思える
程の凶器性を持ってた気がする

けど蝉さんには通用しなかった

B級ホラーよりよっぽど
怖かったよぅ

12時~17時

お兄さんのお誘い待ってます

もうセミさんに襲われないように
守ってね꒰ঌ໒꒱


みことさんの詳細