仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みこと(25)

T145/B75(A). W55. H75

  • プロフィール
  • 写メ日記

みことの日記

2024-08-31 19:45:07

((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン

車の免許を取るために日々
自動車学校に通っているけど
技能の度40キロ出す練習と称して

アクセルペダルをベタ踏みしては
怒られるみことです
─=≡Σ(((( ΦωΦ )っブーン


急アクセル急ハンドル急ブレーキ
全部コンプリートしたので先生の首が
むち打ちになっているのでは?
心配です(犯人は私)

これはきっと運転の予習をしようと
頭文字Dを見すぎたせいですね←
(溝落としって憧れるけど私がやったらただの事故)

そもそも私が選んだのはAT車



あ、走り屋になる予定はないので
安心してください✋




本日は23時までの出勤なので

お兄さんの運転していた時・同乗していた時車での面白いエピソードや
ヒヤッとした瞬間ちょっとした自慢など
聞かせて欲しいです³₃


空き枠まだまだ有るので
ご予約の電話待ってるよー
('ω')モチモチ?

みことさんの詳細