仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

さくら(28)

T167/B83(C). W56. H85

その美しさ、本物。

本日出勤  17:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さくらの日記

2024-08-18 12:25:04

そんな貴方が大好きです





こんにちは☀️


昨日もお誘いありがとうございました

しっかり日記読んで来てくれたり、
Twitter覗いたよ〜って方だったり、
見てくださってるお兄様方がいると
嬉しいね〜


決して安くは無い金額を
どの子と遊ぼうか…と吟味する材料として
日記やTwitterが
ちゃんと役立てられているのなら、
今後も頑張って書いて更新するぞ〜‼️と
改めて気合いが入りました


こんな拙い文章でも、
誰かの気持ちに響くのならば
夜中にせかせか書いているのも
報われるものです❤️

いつも見てくださっているお兄様方、
本当にありがとう〜っ

これからもシッカリ
見ててくださいね……??

✄-------------------‐✄
明日
18〜0時

スタートはご予約頂いておりますので、
21時40分頃〜1枠のみです

お盆も終わりですが、
またまだ貴方に会いたい私です


あ、そうそう、
数年ぶりに黒髪さくらちゃんに
なりましたので、
是非見てやってください



では!
良い一日を〜っ*゜







さくらさんの詳細