仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

さくら(28)

T167/B83(C). W56. H85

その美しさ、本物。

本日出勤  17:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さくらの日記

2024-08-26 22:55:04

無題





最近はあまり知らない方もいるけど、
私とももちゃんは
まあそれは長いお付き合いでして、
すごいエステに誘ったのも
実は私だったりするんです


そんなももちゃんは
あと1週間で卒業


入店からずーっと全力で走って
たくさん悩んだりしょんぼりしちゃったり
無理して体調崩しちゃったり
ナンバーワンのプレッシャーなんて
ほんと、私なんかじゃ
計り知れないくらいの
重圧だったと思うのに、
お兄様達に会う時は
常に明るくて元気で
すごく想いが溢れてて。

そんな楽しそうにしているももちゃんを
ずーっと傍で尊敬して見守らせて貰えて、
私は幸せものだなあと
思っているのです


もちろん、
それはお兄様方が
たくさん愛情を注いでくれていたり、
「ももちゃんの為に」
ってして下さっていたのもありますが、
ももちゃん自身が
沢山いる仲良し様たちに
正面から向き合って
ちゃんと人として愛した結果だと
私は勝手ながらそう感じています

たくさんの人に愛された
「ももちゃん」は
あと1週間で居なくなってしまうけど、
それでも仲良し様たちの中に
ちゃんと刻み込まれた
ももちゃんの想いがあると
私は思っております。


誰よりも優しく、
人を大切にする私の妹を
最後まで見届けようと思います。


長々愛を垂れ流した日記になりましたが、
まだまだ書き足りないくらい
私はももちゃんが大好き。



そんなシスコン日記でした




さくらさんの詳細