仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

さや(29)

T160/B85(D). W57. H84

色気溢れる黒髪清楚

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-06-09 14:45:10

即寝

Sさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
出張お疲れ様です(^o^)img
見付けて下さり感謝ですよ(*^^*)img
あの後はすぐ寝れましたか??(゚∀゚)img
Sさん、想像以上に話しやすくて、美肌です(´・ω・`)img
最初は緊張させましたか??褒めて下さりありがとうございますm(_ _)m^_^img
仙台のラブホテルのお風呂事情はSさん、悪くないですよ!お風呂の件で謝らせてしまいましたが泡洗体を気持ちいいと聞けて嬉しいです(≧▽≦)img
足腰お疲れでしたね(゜o゜;)img
いっぱいぞくぞくさせたようで(*´ω`*)img
仙台に来たらまたお待ちしています☆★img

さやさんの詳細