仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

さや(29)

T160/B85(D). W57. H84

色気溢れる黒髪清楚

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-06-13 10:45:05

夜食前に

Iさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
出張お疲れ様です(*^^*)img
エステが良かったんですね(^o^)img
肉体美のIさん^_^img
スタイルで深読みしすぎて何のスポーツをしているか、ましてやポジションもなかなか当てる事ができませんでした(゚∀゚)img
お話していても楽しく、服が似合うと言ってもらえて服選びが大丈夫なんだと、安心しました(´・ω・`)img
最初は泡にびっくりさせたようで、、(≧▽≦)img
太ももが一番気になっていたんですね(゜o゜;)img
ぞわぞわしていっぱい出ましたね(*´ω`*)img
仙台に来たらまたお待ちしています☆★img

さやさんの詳細