仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

さや(29)

T160/B85(D). W57. H84

色気溢れる黒髪清楚

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-06-15 10:30:12

ウォッシュボール

Sさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
半年ぶりです(^o^)img
昨日お会いできると思いませんでした(*^^*)img
Sさんが仙台にいる時に会えたという事は、昨日はタイミング良かったですね、いや、合わせて下さったようですね(゚∀゚)img
律儀ですねm(_ _)m
何気にディプロマS取得を喜んでもらえて嬉しいです(´・ω・`)img
でも、Sさんの体を施術すると、力加減に悩んでしまいます、
夜中ですが、帰ってからよなよな頂きましたよ!おかげさまで豪華なご飯になりました!ごちそうさまです^_^img
泡泡は一人より二人の方が気持ちいいと思います(≧▽≦)img
昨日も前と同様、腰がとてもガッチガチでしたね(゜o゜;)img
今回はベッドでじっくりにしてみたく、おかげで性感とか少し、長めにできました(*´ω`*)img
お礼短いって言われちゃうかなぁーー
またお待ちしています☆★img

さやさんの詳細