仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

さや(29)

T160/B85(D). W57. H84

色気溢れる黒髪清楚

本日出勤  19:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-06-29 13:05:07

すみっこ

Hさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
久しぶりの仙台ですね(^o^)img
貴重な仙台滞在中によくお会いできました(*^^*)img
初めて、エステもしたいです…って思ってもらえて、お会いできたので嬉しいです(゚∀゚)img
Tシャツ可愛かったですね^_^img
パジャマパーティ、改めて見てみるとほのぼのします(´・ω・`)img
お風呂でも思ったよりやばかったようですね(≧▽≦)img
肩が凝ってました(゜o゜;)img
乳首よかったですか笑??性感と、あんな感じのフ○ラは初めてだったんですね(*´ω`*)img
また機会があれお待ちしています☆★img

さやさんの詳細