仙台のエステ「すごいエステ仙台店」の女の子 | 風俗マイスター

仙台 / エステすごいエステ仙台店

みずき(22)

T153/B86(D). W58. H89

禁断のみずき劇場

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みずきの日記

2024-05-21 16:35:11

人生責任とれますか?


自分の人生の責任は
自分でとる…なんて

そんなお話がTwitterで回ってきました



人生なんて大きい言葉を使うと
ちょっと想像難しいですけれど

もう今まさにこの言葉に直面してまして…



要は、課題が終わらない!!!!

己がサボった結末です




最近のみずき氏、浮上少ないな〜なんて
思われてたかもですけれど
本当にほんとに終わんないんです。

私はカッコつけなので、
才媛に見られたい欲望があるのですが
どうにも己の不器用さというか
手際の悪さが隠せません



そんな訳でべそかきつつ
黙々とPCに向かう休日でした。

己がサボった責任は
己でとります








これはまだ、今頑張れば
取り返しのつくことだからいいですけれど

ず〜っと自分の人生を振り返ると
どうしようもなかったことって
沢山ありますよねぇ。


自分の苦手な事を
育ってきた環境のせい、景気のせい、
周りの人間のせい……にして
仕方ないよねって思い込む事、
私はいっぱいありました。

仕方ないんです。



例えば…
私が世間知らずなのは
実家が田舎でお出かけもさせてもらえなかったからだ!

…とかね☺️


これを無理に
当時動かなかった自分のせいだなんて
思わなくていいと考えてます


それはそれとして、
今から色んなところにお出かけして
世間を知っていけばいいんですよね



自分の人生の責任をとるって
こういうことなのかな〜





こうやって黙々と何かを考えては
課題から逃げがちです

頑張りますね……!

とりあえず5月いっぱいは
この調子で課題に追われそうなので
更新頻度少なめになりますが
応援しててくれたら嬉しいです

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

すごいエステみずき
X
メイン▶︎@Mizuki_sugoi
▶︎@Mizuki_noumiso
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

みずきさんの詳細